salute-japan’s diary

理学療法士のトッキーさんです❗️ 現在日本では健康寿命が低下しています。 皆さん将来寝たきりになるのは嫌ですよね? だったらこのブログを読んで、今の自分を変えて行きましょう😆❗️ 私は身体〔筋肉・骨・関節〕、自律神経〔ストレス〕、栄養の トライアングルを軸にして健康を伝えて行きたいと思います🙇 よろしくお願いします😊

年明けまでにやりたく内臓さんを倒そうっ!

こんにちは!

理学療法士のトッキーです!🤗

いや〜…

やりたく内臓さんやら

あとまわ脂肪さんやら

めちゃくちゃいいネイミングセンス…

もう…

思いつきません🙇

ということでこれからは別のスタンスで

書いていきたいと思います!!

『あっもうこのブログは終わったな。』

っと思った方!!

私もそう思いました🙇

しかしやりたく内臓さんが

頭をよぎった時には思ったのです。

年内にやりたく内臓さんを潰してやろうと。

ということで、皆さん!!

残りの日付までにやることリストを

作成しましょう😊!!

作り方は簡単!!

ペンと紙を用意して、

やり残したこと、やらねばいけないことを

紙に書くだけ!😀

そして書いた紙の下に

こう一言書いてください!😀

できなければ、一月は〇〇禁止と。

例えば、外食とか…

例えば、福袋とか…

自分が絶対にやらなければならないことなら

やるようになるでしょう😆!!

やってみる価値はありますよ😆

だって一石二鳥ですからね!!

私も今、健康について

記載するために毎日勉強しております🤗

それは未来のためにも

また、やりたいことのためにもね!😃

さぁ、スッキリした

2018年を迎えるために

今やるべきことをやって

新たな道を切り開きましょう!

そうすればやりたく内臓さんなんて

吹っ飛びますよ😆😆😆

あっ、やらない人は

やりたく内臓さんが2倍に増殖しますよ。にや

それでは、皆さんの笑顔にSalu-te😃