salute-japan’s diary

理学療法士のトッキーさんです❗️ 現在日本では健康寿命が低下しています。 皆さん将来寝たきりになるのは嫌ですよね? だったらこのブログを読んで、今の自分を変えて行きましょう😆❗️ 私は身体〔筋肉・骨・関節〕、自律神経〔ストレス〕、栄養の トライアングルを軸にして健康を伝えて行きたいと思います🙇 よろしくお願いします😊

やりたく内臓さんが身体の中にいませんか?

こんにちは!!理学療法士のトッキーです🙌🏻

皆さん!身体の中に

やりたく内臓さんが潜んでませんか?

もちろん身体の中にいるので内臓の一種です🙌🏻

しかしこの内臓は、潜んでいる人もいるし

潜んでいない人も、もちろんいます!

この見極め方が難しい…

どうしたら見つけれるの?という方、非常に難しい⭕️❌をしてほしいです。

本当に難しいですよ…

では…


・ やるとなったらゴロゴロしてしまう
・ こたつが大好き
・ 先延ばしの達人である
・ 突然の睡魔に襲われる
・ やたら体が硬い
三日坊主傾向
・ 朝ごはん食べない主義
・ 遅刻の王様
・ 行き着く先はYouTube

皆さん、難しいワードばっかでしたよね…

やりたく内臓言語ばっかりなんで聞きなれないですよね…

ちなみに

・2個以下…あなたの体にはいません。
・2〜3個…安全圏内
・4〜6個…頭が出ています
・7〜8個…やりたく内臓目視可能
・9個…やりたく内臓日本代表

どうせならそんなもの無くして行きましょう!!

無くし方は簡単…

やるべきことを目標とし時間の浪費をしないこと

これだけですよ?簡単でしょ?🙌🏻

やりたく内臓は一種の病気でもあるのでそんなに治るのは甘くありません!

これから色々なモンスターたちが現れます💦

その対処法をこのブログで書いて行くので皆さんの

夢、目標を一緒にやりたく内臓を吹き飛ばしながら

突き進んでいきましょう😊🙌🏻

そのためには自分が健康でないといけませんよね?🙌🏻

私はこれから夢と目標持つ人のサポート、また健康について書いていくので

よろしくお願いします🤗

ではみなさんの笑顔にsalu-te🤙🏻