salute-japan’s diary

理学療法士のトッキーさんです❗️ 現在日本では健康寿命が低下しています。 皆さん将来寝たきりになるのは嫌ですよね? だったらこのブログを読んで、今の自分を変えて行きましょう😆❗️ 私は身体〔筋肉・骨・関節〕、自律神経〔ストレス〕、栄養の トライアングルを軸にして健康を伝えて行きたいと思います🙇 よろしくお願いします😊

やりたく内臓さんは見つけましたか?

お疲れ様です!!理学療法士のトッキーです!😃

皆さん、前回のブログでお馴染みの

やりたく内臓さんは…

身体の中にいましたか?🙌🏻

皆さんが思っている以上にやりたく内臓さんは

こびり付いていると思います!!

でも皆さんはこう思ったと思います!!

『付いていても別に楽だし〜』

『特に病気みたいに痛くもないし〜』

『付いていても物事が 順調に進んでるし〜』ってね…

甘ーーーーすぎるっ!!

皆さん!!今はいいかもしれませんが必ず後悔します!

目標・夢を持つ人は、チャンスを掴み損ねて

平凡な人生を送ることになります!

健康を無視している方は、介護を受け、寝たきりになる

可能性が出てきます!

本当にそんな人生でいいですか?

私は嫌だったので皆さんと分かち合いながら

変わって行こうと思い、このブログを

書いていくことを決めました😃🙌🏻

私もまだまだやりたく内臓さんがこびり付いています!

人生は健康も目標・夢も付き添ってきます!

健康=目標・夢

だと言っても過言ではありませんよね?🤗

皆さんも楽しく充実した価値のある

人生にしていきましょう!

やりたく内臓さんを潰しながらね😛

今後はやりたく内臓さん対策ブログを

書いていきますので

質問のある方は、コメントよろしくお願いします🙇

それではまた、Salu-te🤙🏻